人気ブログランキング |

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ

2012年 12月 31日 ( 1 )


2012年 12月 31日

2012年 ありがとうございました。

残すところ、紅白歌合戦のみとなりました。   あら、違う?
ほんと早いですね、自分のことは全くできず年越し(-_-メ)

1年を振り返り、大きな節目の年だった2012年。
スポーツ専門ショップとしてのリニューアル、
週末バイトから正社員となり年度変わりの9月から店長としての期待も頂きました。
しかし、残念ながら大満足な結果を残せなかったのも事実。

一方、走るほうの目標で、岡山のローディを広く支援したいという部分においては、
チームの枠を超えて練習イベントの活性化が定着し、実業団を始め多くの
岡山メンバーの優勝や入賞が生まれた1年だった。これには、直接・間接含めて自己評価だけど
貢献できたと自負できる1年だったと思う。

世の中の変化が大きい昨今ですから、目標を確かに見据えながら日々リアルタイムに
状況を正しく捉えて、対応してゆくことが2013年には大事かなと思っています。

店長として大目標は、やはりお客様に喜んで貰えることです。
各論は、いかにバイクを通してライフスタイルを豊かにするのか?ということ。
その具体的なプランを新たに提案する1年を目指します。

何か?って、それはまだ秘密です(笑) 面白いです、きっと。

走るほうも、いつまでできるかわかりませんから、自己最速を志すことは当然ですね。
全国区でWaveをもっとブランディングするのが私の使命です。


偉そうに言っても、まだまだ未熟者です。
来年もよろしく支援・ご指導をお願い致します。

1年ありがとうございました。

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-31 15:26 | 塾長の独り言