人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

Cicli Pioniere 開業前活動③


知らないことは新鮮だね。

Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20460691.jpg
9月後半になり、最速店長選手権のために付け焼刃練にと岐阜で毎月開催されているAACAというトレーニングレースへ参加した。これにはフォローしている岡山大学自転車競技部も参加しているから、いくつかのクラスにわかれているレベルを確認する意味もあった。
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20460321.jpg
端的に追いこみ目的だったので、クラス1 のPクラスカテゴリーに参加したがこいつがまた場違いで、いくらなんでも速過ぎた。長良川の河川敷を使ってコースをつくるためストップ&ゴーになる部分があまりにも過激で瞬殺に近い洗礼を受けることとなった。

クラス2でもなかなかの速度域だが、クラス1の終盤で先頭集団の駆け引きは見ごたえがあった。こうした格上のレースはしっかりと見ながら何かを感じ取るセンスが強くなるには求められる。漠然と参加するのでなく何かを掴み取る…強くなるヤツにはそんな気概が必ずある。
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20455911.jpg
私には会場での出店が面白かった、コーヒーにプロティンシェイク、サンドイッチ・うどんなど。賑わいを見せていた。この出店、東海地方では有名らしくかの筧五郎氏のお兄さんらしい。
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20455515.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20455206.jpg
↑目立ったカッコエエバイク
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20454740.jpg
↑名古屋の友人に会場でばったり、お守りに手ぬぐいを頂いた


地元でも対策練習に、いろいろと協力頂いた。
既報ですが今年はよい結果を出せず申し訳なかったです。来年のことはわかりませんが、サポート選手と共に走り続けることを継続してゆきます。
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20454293.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20453773.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20453341.jpg
ラーメン食べる回数増えましたね…あと、リラクシングにカフェ通い。
ここ相当個性が際立ってました、私のキャラでは合わないと悟りましたが(笑)

Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_21100578.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_21100887.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20452985.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20452651.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20452331.jpg
Cicli Pioniere  開業前活動③_b0246207_20451742.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2015-10-17 21:10 | 塾長の独り言


<< Cicli Pioniere ...      Cicli Pioniere ... >>