人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

走り続けています!


みなさん気にかけて下さり、ありがとうございます。

久々にブログのデータ見ましたら、退職前と変わらず訪問して下さっており大変嬉しく思っています。

走り続けています!_b0246207_22383933.jpg


その後の状況を少し報告させてもらいます。

まずは、店舗物件探し…はじめに気にいっていたところは改装費がかさみあえなくNGです。

他にいまいち候補がなかったことから、WEBやリアル不動産屋、候補エリアをしらみつぶしに探しまくり…

お客さんや知人が親切な不動産屋さんを紹介してくれるも思うような物件はすぐにはでてきません。

果ては飛び込みして賃貸予定は無いかと尋ねたり、登記をしらべ電話してみたり…(汗)

完全に営業マン時代のストーカー営業まがいの活動に。

そんな折、あるお客さんの奥さまのご実家関連で空家があるとの情報に現地へ。

空家は残念ながら使えそうになかったものの、そのすぐ傍にいいテナントが見つかりそこを詰めています。

スクール系事業に興味を持ってくださる方やご紹介いただき、既にスタートし応援させてもらっている選手もいます。

正式スタート前ですが、フライングスタート…(笑)ほんとうにありがとうございます。


一方、勤務中には無理だった、多方面の挨拶まわり…

近場はもちろん、広島・大阪・滋賀・岐阜に長野の同業めぐりに始まり、

前職時代からの有識者からは特ダネ情報もらったりしました。多くの方がほんとうに親身に協力してくれて嬉しい限りです。

これから銀行関連の融資申し込み、各種申請などまだまだ土台づくりの段階です。

そんな折に、サイクルスポーツ誌様から9/30の最速店長選手権へのオファーを貰い急遽参戦することになった。

WAVE BIKESの店長ではなくなり、未だ店を開業しているわけでもない私を呼んでくださる心意気に胸が熱くなりました。

はっきりいって練習足りてません、しかしこの心意気にガッツで必ず返すという気持ちだけは忘れず走ってこようと思います。


今後とも宜しくお願い致します。










by ipsilon_fujiwara | 2015-09-21 22:22 | 塾長の独り言


<< 2015 サイスポ最速店長選手権      ありがとうございました。 >>