遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

8月末でWAVE BIKESを卒業します、ありがとうございました。


いつもWAVE BIKES総社店をご愛顧いただきましてありがとうございます。


いきなりのタイトルですが、約5年半の期間でしたがあっという間だった気がします。
最初は土日のみのアシストバイト、現在の店に移転したばかりの頃で忙しく困っていたようで…数ヶ月くらいのイメージで手伝い始めたのですが、まさかこうして店長まですることになるとは思いもしませんでした。

5年を経てWAVEは多店舗展開を実現し、私自身も成長してこれたのは、多くのお客様に支えられたことに違いありません。ほんとうに感謝の言葉しかみあたりませんが、ありがとうございました。

バイク人生にどっぷりはまればはまるほど、自分のすべきことがより鮮明になりどうすべきか考えることも増えてきた昨今…
やはり自分の目指すことを実現すべくWAVE BIKESを卒業する決心をしました。

これには代表はじめスタッフに我がままをきいてもらう形となりましたが、これからも外側から良き関係を継続できるよう精進し恩返しさせていただく決意です。今後については、退職後にアナウンスさせていただきます。

ご愛顧いただいたみなさんにひとりひとりお礼を言わせていただくことは難しいかもしれませんが、残された期間出来る限り誠意ある仕事でかえさせていただくつもりです、ほんとうにありがとうございました。


b0246207_22322280.jpg
オリンピック選手の唐見さんを迎えた2010~2011年頃、みんな若いですね。



[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2015-08-17 22:34 | 塾長の独り言


<< 極上のライドフィールをあなたにも…      TREKワールド 2015② >>