人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

ANCHOR RS8

レース向けエントリーカーボンバイクとしては秀逸!

ANCHORにはRL8というロングセラーのカーボンバイクがあるが、
あえてこのモデルを出してきたのはANCHORの思想が明確にあるからだ。

上位モデルにRIS9というモデルがあるが、私はコレが実は良い出来のバイクだと
常々思っていたところ、コンセプトを引き継ぎレース向けのエントリーに出してきたのが
このRS8だった。

なかなか乗る機会がなかったが、先日の試乗会でライドすることができた。
期待に以上の出来栄えだと感じた、乗車感や走りの質はRIS9を充分に引き継いでいる。
見た目は外出しのワイヤーだったりするものの、価格的にはバーゲンプライスに匹敵するのではないか。
予算の限られる方や、がっつり乗り倒す練習用にはピッタリだと思う。

ANCHOR  RS8  _b0246207_20483847.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20483585.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20483290.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20483062.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20482722.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20482592.jpg
ANCHOR  RS8  _b0246207_20482119.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2015-03-26 07:58 | 新着バイク


<< COLNAGO C60 ク...      COLNAGO STRADA... >>