人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

中国エリアで一番熱いレース!?

みなさん、ご無沙汰しています。

習慣とは怖いもので…日々日記のようにかいていると出来ることが、
一旦止ると書かないことに慣れるという恐ろしい事実がここにある。

弱音を書いたことで、何人ものお客さんに心配頂いたり
いつも楽しませてもらってるんですよ、と応援をもらいありがたいなぁと。

そろそろ、復帰します。


で、表題のレースとは

「広島県サイクルロードレース」、通称:県ロード
これは、広島No1を決める男のガチンコレースなんです。
広島県以外の選手も出れるのですが、広島登録選手の熱い戦いがスゴイんですね。
そのマインドとレベルはエリアでは、トップクラスです。

個人的にもシーズン前半で一番重要視している大会、パフォーマンスは…
データを踏まえると楽観できる数値ではないですが、全てを出し切るようやるのみ。
楽しみな週末です。

by ipsilon_fujiwara | 2013-05-22 23:28 | レース活動


<< 広島県ロードレース  まさかの…      あきません(>_<) >>