人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

LOOK 566  カンパ・レコード仕様

オーナーは、クロスバイクからロードバイクデビューを目指してお気に入りの1台を選んだ。

アメリカンでなくユーロなバイクで選んだのは、フランスのLOOK。

思いがけないイレギュラーもありましたが、最終的に566に決めたのでした。

カラーは純白に拘り、パーツはシマノでなくカンパ。この辺りは私のコルナゴと似てる…?

購入後の走るイメージから現在のスキルなどを確認させていただき、希望の走りを実現するための

パーツセレクトは一任させていただきました。きっと、ご満足いただける走りだと自信を持ってお薦めします。

今日は納車間近のマシンを見に来ていただきました。

一目で気に入って下さり、ほっとしました。そして、帰り際に感謝の握手を頂戴しました。

本当に嬉しかったですねぇ~お買いものして頂いた上に感謝される、ほんとうに幸せだなと思います。

Mさん、これからもよろしくお願いします。

シェイクダウンは来週の予定、できればランデブーさせてもらいたいと思っています。

LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_21562513.jpg

LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_21564376.jpg

夕日が眩しいですね、やはりレコードの質感にはうっとり
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_21571461.jpg

リアも制動力を考え、デュアルピボットタイプに
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_2158475.jpg

LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_21581452.jpg

ボトルゲージも純正品です
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_2202613.jpg

サドルはロングランに最適なフィジーク製
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_2203854.jpg

パンクしにくいコンチネンタル 4シーズン
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_2204396.jpg

もちろんペダルは最新のLOOK
LOOK 566  カンパ・レコード仕様_b0246207_221154.jpg







by ipsilon_fujiwara | 2013-02-22 22:19 | 新着バイク


<< 2/23(土) 中級ロードトレ       2/23~24 今週末の予定 >>