人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

朝マックのち、大阪シマノ勉強会

日ごとに夜明けがはやくなる

水曜定休だけど、本日勉強会につき早朝練習のみ。
こんな日は朝マックです。

気温高めの予報だったけど、西風が強く冷たい…結果3℃でしたよ。
不思議なモノで、今日のように風が冷たいと3℃でも指は痺れますね。
今年は何度痺れただろう…もうこれで最後と言い聞かせだましだまし…(笑)
来年はバーミッツを必ず豆乳(投入)する! 
            ↓
朝マックのち、大阪シマノ勉強会_b0246207_22244748.jpg


カッパーさん、体調不良につきR34・AKG52・私の3名に途中から久々にクローバーさんが登場!
強めの西風につき脚力調整は難しかったですが、経験を積んでゆくのみ。
お疲れ様でした~。


その後は、総社へ集合し大阪へGO~
午後から、テクニカルセミナーの受講です。
代表は一足先に午前の受講、4人16時まで真面目に勉強して帰岡。

しかし、率直に思った。
誤解を恐れずに書くと、わざわざ大阪までいかなくともDVDでもあれば十分勉強できるだろう。
異業界からきたら、いかに自転車業界が立ち遅れているのかを感じることが山ほどある。
ビジネスとして、やはり他で優れている(進んでいる)ことは、どんどん取り入れるべきだと思うし、
現状をブチ壊す側でありたいとも思う。より良き将来の為にね。
志高く、諦めず前に進む! これが今期のテーマ。




サイクルショップ ウェーブ 
◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆ 

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時(祝~19時) ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日
http://www.cs-wave.com/


by ipsilon_fujiwara | 2013-02-13 22:35 | 塾長の独り言


<< 2/16~17 今週末の予定      2/11(祝)  ゆるサイ  ... >>