遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

1/26(土) 中級・基礎ロード練  途中から上級編に…

極寒の朝…あら、そうでもないかも、1℃でした。

元気なメンバーは、sakamania・あきぼう・クォータ・だも・tamura・YASU、YAMAさんはDNS


晴れ渡り、太陽が暖かさを届けてくれて案外寒くない練習でした。

予報通り、西風が次第に強くなり玉島までは横風と向かい風基調。

時折強い風にバイクが降られるが、ローテのスキルが向上したメンバーに不安は無い。

ベースといいながら、往路からそこそこのペースで進捗する。玉島でトイレ休憩後は、金光経由の

玉島~真備で総社へ。激追い風に乗ってペースがあがるあがる。

成り行きに任せていたら、ローラーで悦に入ることを覚えたsakamaniaさんがペースアップ。

最後の清音付近でプロトンは崩壊した。(V)o¥o(V)

参加メンバーは、昨年中級に参入してきた顔ぶれだけど、ここへきてしっかり力をつけてきている。

わずか半年前くらいは、練習で千切り捨てに何度もあいながらも、繰り返し練習をしてきたメンバーだ。

一緒にローテしながら塾長冥利を味わえた、実際パワーデータも中・上級練の数字と変わらぬレベルだった。

今年は、Mクラブでも下剋上が起こりそうな、楽しいシーズンになりそう。

明日は、いよいよ今年初のM練、どんな風になることやら(笑)  ※とはいってもベース練ですよ



◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2013-01-26 23:11 | ロード中級練


<< 1/27(日) 上級・M練  ...      今時のツーリングバイク >>