人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

10年一昔…

一昔前の広告代理店勤務時代の飲み会が今夜ある。

10年以上勤務して、転勤や所属もいくつもかわったけど
実は一番忙しくハードなときの仲間たちとの再開。

当時はあまりにハードで毎日毎日来る日も来る日も終電まで働き通し。
気が付くと昼飯抜きで夕方…職域販売のヤクルトさんが持ってくるパンだけが命綱だった(笑)
毎日がM練さながらの日々。

いまから思うと、ハードさも若さなくしては成り立たなかったと思う。
当時の仲間ももう30代、結婚して親になってる世代。

随分と疎遠になっていたけれど、最近フェイスブックを通じて連絡が再開したり、不思議なもんですね。
また何かのつながりで仕事できたらいいな。

夏バテでヘロヘロだけど、当時を思えばたいしたことないか…。


そうそう思い出した。
この事業部のとき、儲かっていたので慰安旅行は沖縄2泊3日。
ロードバイク持参で、ツール・ド・おきなわの一部コースを走った。
まさか10年後に、おきなわを目指すことになるとは思いもよらずに…。

by ipsilon_fujiwara | 2012-08-03 17:32 | 塾長の独り言


<< 8/4(土) 中級ロード練~宇...      8/4~5 今週末の予定 >>