人気ブログランキング |

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

5/29(火) 酸欠痔獄!?プッチモニ


ああ、4時起きは無理がある。

まともに練習するには、6時間の睡眠は必須だけど5時間ほどだと寝起きが辛い。
走りだして身体が重い時でも、走れる時もあればその逆もある。
人の身体は不思議だ。※自分の身体ね

昨日の朝マックライドで、久々に調子の良さを感じていたので、楽しみにしていたが…
今日の変態は6人、D241さんはキャノのEVO新車のプッチ初投入!
※既に実践投入済み

私は、EVOのプッチ・デビューWINを阻止すべく、気合いを入れての参加だ。

どんよりした空気が重たい、Kステージは平凡なTIMEなのに身体はきつい。(沈)

Rステージ、序盤の緩斜面からD241さんの独り牽き、お粗末ながらツキイチ状態。
ゴール前の平坦区間で奇跡的に回復して、前へ出る。しかし、すぐ捲られるが
ゴールは無酸素もがきで、なんとか先着。

たぶん、コースレコード。

直後の三段坂、二段目からD241さんがグリグリ進む。耐え凌ぎケツに張り付く。
最後の最後で先行、究極の悶絶我慢大会。
し・し・死んだ

この後の、下り・平坦はもうついてくのみ。
最後のK山登り、序盤の激坂区間で先行しようと試みるが、全員同じで並走(笑)
赤マドンさんが抜きんでて、D241さんがマーク。2人が抜けでる。
じりじり追いかけ、赤マドンさんをパスするもD241さんには離された。

いつもどおり、ピークで別れる。
最近に無いダメージ、自宅にたどり着きベッドで二度寝(笑)
ほんま、きついねぇ~

by ipsilon_fujiwara | 2012-05-29 22:42 | ロード上級・M練


<< J戦士のレースカー      5/27(日) M練 由加参り♪ >>