人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

5/3(祝) M練 初やまなみ街道…

知らない道には気をつけろ


大山ツーリングの代わりにM練開催

集まったのは、赤マドン・Tyousan・クローバー・丸福 わずか4名
5名で北部へ向かうが、いつもより東方面へ。

空港~御津~赤磐~吉井~津山~美咲~建部~足守の約150㎞

2000mは登ると言ったものの…未達 (*_*)

練習疲れか、Tyousanは序盤で離脱。丸福さんもきつそうでしたが、
吉井川沿いは頑張ってました。

津山に入る手前で、市街地を避けるために左折しR54へ向うつもりが…
なんとやまなみ街道へ突入。

集団分裂…
山間の中のきれいな(よく見てませんが)道が続いていました。
雨上がりの、眩しい新緑が美しい…(ちらっとですが)

長い苦しみでしたね、予想外に完全にヘタレた。
丸福さん無事かな…あのコース悪意じゃないよ、知らなかったのよ、ごめんね。

建部で休憩した後の、これまた脚のだるいこと…明日も特訓じゃね。

by ipsilon_fujiwara | 2012-05-03 13:34 | ロード上級・M練


<< 5/4(金) ロードM練 美★...      PINARELLO DOGMA >>