遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

4/8(日) M練 美★編

今日のMVPは、ミジンコさんに決定!


鷹、丸福、マーシー、Tyousan、クローバー、クアトロのプロパーに
ゲストのミジンコさん、hikasaさん。

撃沈したり、遭難するMレギュラーを尻目に、坂を駆け上ったミジンコさん。
もう遅いクマとは言わせない!と背中が語っておりました。

気温1℃と真冬なみのスタート時点、久々に指先が痺れました(もういやです)
新本からヒートアップするプロトン、鬼が岳への登りで鷹・クローバー・私と3名が
先行するも、平坦部分でミジンコ・丸福の平地兄弟が噴火して追いつく予想外の展開。

その後は、再度分裂するも大差ない状態で登ってきた。ここで、マーシーが遭難!?
捜索活動するも発見できず…(その後、無事に帰還)

美星から弥高山へ向い、川上町へ下って小休止。そこから、成羽経由の梨の木、美星から
矢掛へ下り終了。
今日は、昨日誕生日にて加齢のクローバーさんが元気!
なにより弟の参加で、兄の丸福さんが奮発して頑張りました!やれば、出来るのよ。
※いつもは、やはりセーブしていることが発覚!
夜勤明けのクアトロくんは、久々の空リバース…(涙)

メンバーは、矢掛でうどん補給。丸福・私はそのまま総社へ。
キツイ横風にあえぎながら帰る。
久々に獲得標高1800mを越えた…今日は疲れましたね。

来週は、舞洲クリテ。
果たして良い報告は来るのか…。
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-04-08 20:45 | イベント情報


<< 着々と      4/7(土) 中級・基礎ロード練 >>