遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

4/7(土) 中級・基礎ロード練

春の西風にのって~~

直前告知にも関わらず、9名のみなさんありがとうございました。

タケッチ、クアトロ、hikasa、クォータ、ジーゴ、あきぼう、mori、YAMA、クラインマニア

コースはいつもと逆回りで、井原まで小田川沿いを走りセブンで休憩、きのこエスポアールを

東方面へ向い新賀から矢掛、新本を越えて総社へ。


風が強いので、最初はローテが安定しない。

走力に余裕のあるメンバーが引くと、ペースがあがるので幾度かマーシャルでペーシングを

行いコントロールしたりしていると、流石に復路ではスムースにローテが回りだしましたね。

新本へ向けての登りは、各自マイペースで。どうしてもついていけないYAMAさんは、ほんとに

悔しそう(笑) いいですね、その気持ちで取り組めばあっという間に走れるようになります。

何人かの方に伝えたのは、腕で上体を支えていること。これを体幹で支えるトレーニングをしましょう。

※イメージは、45度のお辞儀ですよ。

新本からの下り、そして平坦路は追い風でペースがあがるあがる!

元気なものが牽き出すと、あっという間に人が減っていき…最後は、クアトロ、あきぼう、私の3人

もう50㎞オーバーでローテは堪りませんね(笑)

お疲れ様でした。


b0246207_2343573.jpg

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-04-07 22:04 | イベント情報


<< 4/8(日) M練 美★編      新装開店が決まりました! >>