人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

カンパニョーロ・バレット入荷したよ ※次は未定

バレットのロードインプレッション。

納品第一号のミッキーのご厚意により、先日の送別ライドにて使用しました。

さすが、カンパ!期待を裏切りません。


私の普段履きは、カンパ・ユーラスですが、バレットと重量的にほとんど変わりません。

なので、走りだしの感覚はいつもと至って変わらないというのが、第一印象でした。

コースは豪渓から賀陽町~宇甘渓なので、ハイスピードでは、やはり別物です。

しかもセラミックベアリングによるスムーズな回転は、あきからに軽い。

懸念される登りでの重量感は、全く気になりませんでしたよ。

某M社では、はっきりそのあたりの違いがありますね、あくまで主観的ではありますが。


普段、クリンチャーでエアロ効果の恩恵を受け、登りも不利にならない。

優等生なホイールであることに間違いないと思いました。

駄菓子菓子

デリバリーが異常に悪いです。
今回入荷の次は果たしていつになるかわかりません。

気になる方は、是非ご検討下さい。1点のみです。

※ベアリングはセラミックでない、ノーマルのものです


カンパニョーロ・バレット入荷したよ ※次は未定_b0246207_2141910.jpg

by ipsilon_fujiwara | 2012-03-27 21:04 | 新着パーツ情報


<< 今週末の走るイベント情報♪ ※...      COLNAGO C59 >>