人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

愛宕山ライドは、やっぱり…

今日はチーム公式最後のライドでした。

WAVEロード隊の聖地と言われる、愛宕山へ乗りこみました(笑)

8時集合も、気温は0℃は相変わらずの寒さ。モノ好きは12名です♪
※練習会初参加のIさんも

清音駅付近は、いつものように指が千切れて泣きそうです…。


愛宕山はじめての方がいらしたので、1周はスローな慣熟走行。

2周目もまったりスタートしたら、いんふぃにーとさんがドカーンと独りで…

全員唖然と見送り~。

あんまり行きませんと言っていた、緑兄さんやHoriさんが元気に先頭牽き。

結局、いつもの練習会へと変貌するのであった。。。


愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21383840.jpg

愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21385858.jpg

愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21392329.jpg

愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21395271.jpg
愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21401352.jpg

愛宕山ライドは、やっぱり…_b0246207_21402663.jpg

3周目のトイレ脇
①ブッ千切りで、登ってくるタケッチさん
②シューズカバーを忘れた緑兄さんとのぶさん
③今日もスマートな走りのジェントルHoriさん
④減量は順調? ミッキー
⑤先日のハード練習にもめげず参加のクオータくん
⑥すーさんのパンク修理途中のみんな

※全ての方が撮れず申し訳ありません。

1年間、ありがとうございました。

by ipsilon_fujiwara | 2011-12-29 21:47 | ロード中級練


<< TIME RXRS Ulteam      ペアで散策しよう >>