遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012年 ありがとうございました。

残すところ、紅白歌合戦のみとなりました。   あら、違う?
ほんと早いですね、自分のことは全くできず年越し(-_-メ)

1年を振り返り、大きな節目の年だった2012年。
スポーツ専門ショップとしてのリニューアル、
週末バイトから正社員となり年度変わりの9月から店長としての期待も頂きました。
しかし、残念ながら大満足な結果を残せなかったのも事実。

一方、走るほうの目標で、岡山のローディを広く支援したいという部分においては、
チームの枠を超えて練習イベントの活性化が定着し、実業団を始め多くの
岡山メンバーの優勝や入賞が生まれた1年だった。これには、直接・間接含めて自己評価だけど
貢献できたと自負できる1年だったと思う。

世の中の変化が大きい昨今ですから、目標を確かに見据えながら日々リアルタイムに
状況を正しく捉えて、対応してゆくことが2013年には大事かなと思っています。

店長として大目標は、やはりお客様に喜んで貰えることです。
各論は、いかにバイクを通してライフスタイルを豊かにするのか?ということ。
その具体的なプランを新たに提案する1年を目指します。

何か?って、それはまだ秘密です(笑) 面白いです、きっと。

走るほうも、いつまでできるかわかりませんから、自己最速を志すことは当然ですね。
全国区でWaveをもっとブランディングするのが私の使命です。


偉そうに言っても、まだまだ未熟者です。
来年もよろしく支援・ご指導をお願い致します。

1年ありがとうございました。
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-31 15:26 | 塾長の独り言
2012年 12月 27日

今週末というか、年末の予定

年末の営業は30日までですが、交替制で私は29日からお休みを頂きます。

なので、今週末の走るイベントはありません。

代わりと言ってはなんですが、30日と31日の午前中は走ることができます。

走り納めをしませんか?


後ほど、掲示板とFBで告知します。



*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます


◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-27 19:53 | イベント情報
2012年 12月 21日

クリスマスなオ・ト・コ

なんと!

ここにきて、更にセールに乱入してきた男前が登場~!



DAHON MU SL limited オーソライズドディーラー限定モデル

2012最軽量モデル(8.9㎏)、2011に復活し再び脚光を浴びる。
耐久性に優れたフレームにスリックタイヤを搭載し、オンロードでスピード感ある走りを
追求した、オーソライズドディーラー限定のハイポリッシュカラーです。


b0246207_11214955.jpg



197400円→スーパーな 138180円  1台限りです。
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-21 11:25 | イベント情報
2012年 12月 21日

BMC timemachine TMR01

BMC流エアロバイク!?

圧倒的な存在感とオーラがあるバイクだ。

ブレーキはVブレーキでフロントはエアロカウルで隠して、リアはBBにマウント。

ホィールも純正でコスミックで武装!完成度が高いですね。

ペダルはTIMEの新型を奢っています、踏面が増大しさらに軽量化に成功。

アルテグラDi2は多段変速にアップデート済です。


b0246207_10575411.jpg

b0246207_10585339.jpg

b0246207_10584569.jpg

b0246207_1161156.jpg

b0246207_1059287.jpg

b0246207_10591617.jpg

b0246207_11646100.jpg




*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます


◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-21 11:08 | 新着バイク
2012年 12月 21日

12/22~24 今週末の予定

24日までクリスマスセール実施中!



同時開催で、22~24日は中学生用の通学車展示会です。
これに伴い通常日曜日は13時からの営業ですが、9時半OPEN致します。
沢山のご来店お待ちしています。


ライドイベントは、天気予報が怪しいですが、
3日ともオープン前だけの中級ロード練を計画しています。

明日は降雨の可能性が高いですが、掲示板で告知しますので
よろしくお願いします。


*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます


◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-21 07:53 | イベント情報
2012年 12月 20日

赤い奴が復活!

フルクラムのレーシングゼロに人気カラーの
復刻版・限定モデルが登場!

しかも、CULTベアリングでチューニングされた100セットのみの限定生産です。
入荷は2月予定、174300円です。ビビっときたら、予約を急げ~(笑)

★CULT™ テクノロジー:
 カップ/ コーンに施された特殊な表面処理(シェフラー社が開発した、クロニテクト® テクノロジー)と市場入手できる最高のセラミック製ボールによって、スタンダードなベアリングよりも9倍回転性能が優れています。グリスを使用する必要が なく、わずかなオイルの塗るだけで十分です。腐食の心配もなく、長期にわたるパフォーマンスを維持します。

 8%も反応性が向上! 新型のオーバーサイズ・フランジによって、アルミ製ホイールとしてすでにクラス最高を誇っていたパフォーマンスに革命をもたらし、バーの高さをさらに引き 上げました。全体の剛性がアップし、トルクの伝達がさらに効率的になりました。ペダルを踏み込む力は余すところなく、推進力 と加速に変換されます。独自の2-ウェイ・フィット™、クリンチャー、チューブラー・バージョンが用意され、フルクラム® のラインナップで最もレースに適したホイールが、あなたをさらにハードなライディングに誘います。シマノ社用FW ボディーが付いたレーシング ゼロは、10 スピードと11 スピードのスプロケットに対応します。

b0246207_1650436.jpg
b0246207_16505680.jpg




*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます

◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-20 16:53 | これ、いいじゃん!
2012年 12月 20日

クリスマスセールのエース達

先週から引き続き、この週末までクリスマスセール実施中!


ここでさらにニュースです。

2013Mのフェルトを超特価でセールに投入しますよ~♪

あわせて私のお奨めのバイクを紹介します。


b0246207_12184932.jpg

b0246207_12184056.jpg

フェルトZ5 グロスカーボン サイズ54(170~177) 
228900円→183120円


b0246207_12202384.jpg

b0246207_12204694.jpg

フェルトF6 マットブラック サイズ51(163~170)
186900円→149520円


b0246207_122136.jpg

b0246207_12212323.jpg

フェルトF75 マットブラック サイズ51(163~170)
152250円→121800円

いずれも初心者が乗られても安心できるバイクです。


b0246207_12214418.jpg

b0246207_12215748.jpg

b0246207_1222542.jpg

BMC SL01  サイズ51(165~172)
個性的なスタイリングが魅力ですね、世界チャンピオンバイクは赤丸上昇中♪


b0246207_12221593.jpg

サーベロS5  サイズ51(167~175)
エアロロードの超人気ブランドです。


b0246207_12223250.jpg

b0246207_12225624.jpg

b0246207_12252767.jpg

ピナレロ クアトロ  サイズ515(168~175)
このくらいのサイズがホリゾンタル系では、バランスが良くカッコいい!
他にもマットブラックあります


b0246207_12255450.jpg

クオータ ケベル サイズS(167~175)
340000円→272000円
カーボンモノコック、アルテグラ仕様のエアロバイク


b0246207_122692.jpg

スペシャライズド ターマック エリート  サイズ580(180~187)
2013M、訳ありの新古車です。

すべて現品限りですよ~~


*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます


◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-20 13:01 | イベント情報
2012年 12月 13日

12/15~16 今週末の予定

いよいよ、今年も僅かになってきました。

BIGイベントの週末は、
スペシャライズド・ピナレロの総計28台! 
※スペシャは15日のみ

さらには、今話題のGOKISOのホィールデモライド 
※カーボンブレーキシューなら自分のバイクでも可

エリートの3本・固定ローラー台デモ、パワータップも体験デモ開催中

暖ったかおでんを用意してお待ちしていますよ♪

b0246207_22412831.jpg



あっ、走るほうも…

15日(土) 中級ロード練 (担当:Rフジワラ)
矢掛方面2時間ほどの予定、雨が怪しいですね

16日(日) 中・上級ロード練 (担当:Rフジワラ)
児島半島3~4時間の予定

詳しくは掲示板をご覧ください。
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-13 22:48 | イベント情報
2012年 12月 07日

12/8~9 今週末の予定

はやくも真冬なみの気温がちらほら…みなさん体調いかがですか?

厚着で汗をかいて冷えないよう気をつけてくださいね。

冬物も沢山揃えておりますので、お早目にご覧下さい。


8日(土) 赤マドンさん主催で中・上級ロード練があります。

9日(日) 中・上級ロード練の予定 ※児島半島を予定しています

↑ 詳しくは掲示板を確認ください。

引き続きサーベロの試乗会を開催中!

また、8日よりエリートの各種ローラー台のデモができます。固定・3本が5種あります




*年末年始営業のお知らせ*
年末は12月30日まで 
年始は1月3日から営業させていただきます


◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-07 22:12 | イベント情報
2012年 12月 06日

DE R♥SA NUOVO CLASSICO Vol2

全体フォトもご覧下さい。


b0246207_7494148.jpg

b0246207_7493939.jpg

b0246207_7493689.jpg

b0246207_7493776.jpg

b0246207_7493429.jpg

b0246207_7493253.jpg

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-12-06 07:51 | 新着バイク