遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仲間たち( 6 )


2013年 12月 14日

イケドンおめでとう

スタッフのイケドンとミューラーを駆るアラーキーさんが結婚しました。

おめでとうございます!

ほんとうに仲の良い2人なので、こちらがほのぼのしますね。

男としては家庭がしっかりしていてこそ仕事が頑張れると思うので、

よき家庭を作り新店の店長として頑張ってくれることを心から願っています。


Waveでは超定番のポンヌフで行われた二次会的披露宴。

写真はないですが、ガーデンから見た400発の花火に感動しました。

久しく結婚式に出た記憶がないですが、いいものだぁと。今度は娘のかな(笑)


b0246207_21305531.jpg

b0246207_21301016.jpg

b0246207_21295496.jpg

b0246207_21294632.jpg

b0246207_2129432.jpg

b0246207_2129361.jpg

b0246207_21293392.jpg

b0246207_21293146.jpg

b0246207_21292714.jpg

b0246207_21292065.jpg

b0246207_21283963.jpg

b0246207_21291749.jpg

b0246207_21283769.jpg

b0246207_21283447.jpg

b0246207_21283237.jpg

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2013-12-14 00:09 | 仲間たち
2012年 06月 01日

K部長、ありがとう

いよいよ、目指す道へ

約3年の修業を終え、K部長がWAVEを卒業しました。
昨日が最終出社日。

私がバイトで行き始めた2年弱前からのつきあいですが、
みるみる成長してゆく姿を週末に感じていました。

明確な目標をもつことの大事さ、意志の強さがあればこそ。
これからがもっと大変でしょうが
ご縁あって共に働いた仲間なので、成功できるように
見守り応援できる存在でありたいと思います。

私の失敗をフォローしてくれたことは、忘れません。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


b0246207_919985.jpg
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-06-01 09:19 | 仲間たち
2012年 01月 13日

2012 目標 ④


WAVEロード隊の中でも、変態に属する方々です(笑)


●S→Mへの大転換!? 自らの隠れた才能に気付いた、クローバーさん
秘めるポテンシャルは、期待大!65kgを実現し、いよいよレースへ参戦します。


●2011年は、羽根の生え換わり? 今年こそ高く羽ばたけ、さん
おきなわ210kmへ挑戦、5時間切りで走りきる!


●ついに実業団登録!E3でデビューWINを目指せ、青Mさん
月間2000㎞オーバーの練習で、体重65kgの達成!とE2昇格


●Mクラブ唯一のMTBライダー、マーシーさん
練習への真摯な取り組みは、クラブでもトップクラス。
いよいよJシリーズ・エキスパートへ復帰


●岡山ローディーへの影響力は絶大! 走る中年人気ブロガー、赤マドンさん
いよいよ手腕(ライティング)より、脚を問われる?
おきなわ110㎞、マスターズ3部、宮古島100㎞で、クラス優勝を断言しました!
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-01-13 00:03 | 仲間たち
2012年 01月 12日

2012 目標 ③

どんどん行きますよ~


●走るミュージシャン♪ 薫るムードがダンディです、horiさん
着実に実力を付けつつあります、今年はレースで成果を見せますよ。
 広島県ロード:ノービスクラス
 はりちゅう:ノービスクラス
 中国グランプリ:ノービス      各レース、入賞!


●温度・湿度管理の達人がノウハウをレースに活かす、パン屋旦那さん
パン生地発酵のタイミングを見極めを転用したら…
昨年の皆生トラDNFのリベンジを果たす! バイクパート5時間切り必達!


●スーパー粘着走法の鉄人、タケッチさん
鳥取マラソンでサブスリー達成してランに見切り!いよいよバイク専門に転向!
モリワケ氏との泥試合の行く末はいかに…そしてMレギュラー入りを宣言


●元祖、平地兄弟の長男です! 繊細なグルメ感覚も持つ、丸福さん
気は優しくて力持ち❤ レースで今年こそ結果を残せるか!?お立ち台宣言です!
あっ、パワーを活かしきるフレームも導入計画中です。

まだまだ、つづく



◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 10時〜20時 ※日・祝は10時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-01-12 20:20 | 仲間たち
2012年 01月 12日

2012 目標 ②

個性的なメンバーの揃うWAVEロード隊

独断と偏見の私的考察で…


●私よりメカと論理推考に長けたTyousan
昨年はレースでよいリザルトが無かったですが、今年こそ結果を残すと断言されました。

●WAVEきっての麺ブロガーLOOK586Nさん
ラーメン店、孤高の新規10店開拓を宣言! 怪我無く、未体験のしまなみ海道ツーリング。

●イシイさんの対抗はこの人!ミッキーくん
20kg以上!?の減量をバイクで達成するそうです。目標は7〇kg(70ではない)!

●気配りが嬉しい♪ 部下だと可愛いHSLTさん
なぜか異様にモリワケさんに対抗心を燃やし、打ち首を虎視眈々と。
は、置いておいて。3月の晴れの国エンデューロで、上位ひとケタを狙う!

●WAVE影の総務部長、モリワケ氏
いろいろ物知り、経験豊富な知識は特にトラブル対応に長けています。
大目標:無事故・無違反・夢落車
中目標:WAVE内ライバルのタケッチ・丸福さんへ引導を渡すこと
おまけ(ホントは重要):ダルガ峰ヒルクラ50歳の部で優勝!


さぁ、目標達成して楽しい酒を飲みましょう♪


つづく
[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-01-12 12:08 | 仲間たち
2012年 01月 11日

2012 目標 ①

正月気分も抜けて来たのですが、食欲が未だに正月仕様で身体が重いです(笑)

さて、チームWAVEのメンバーのみなさんにお聞きした

今年の目標をご紹介してゆきます。


年末によかった~と、言えるようにガッツリ? サックリ? さらり?

各種バリエーションで応援します~♪


印象的だった女性陣のみなさんの目標は…

●トライアスリートのBさんは、
佐渡Bタイプに参戦!いよいよロード隊の練習会参加でバイクパートの強化!?

●トラから本格ロード参戦を企てるHさん、
ハローズ早朝練習のゴールスプリントで男性陣を蹴散らすそうです。

●リーサルウェポンLOOK投入のBさん、
ヒルクライム大山にて女性タイムNo1宣言ですぅ~!

●密かにクライマーを目指すMさん、
美星WAVEヒルクラコースで30分切りするそうです。※男性でも30分以内はキツイコース


頼もしいですね~
男性陣もお尻ばかり眺めることにならないように、渇入れて走りましょう♪



◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆
サイクルショップ ウェーブ

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 10時〜20時 ※日・祝は10時〜19時
●定休日 水曜日

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2012-01-11 12:05 | 仲間たち