遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ

2014年 12月 07日 ( 2 )


2014年 12月 07日

2014年 どろんこ忘年会 @広島中央森林公園 ②

好天に恵まれましたが、標高300付近の森林公園は冷える。朝は気温3℃(^_^;)

のんびりスタートしたのですが、参加メンバー身体が温まると真剣な面持ちで。

路面は昨年より滑りやすく、私もつっこみすぎて派手に転んでしまいましたが、

ここはMTBならではで、笑ってすませるところがいいですね。

やはりテクニカルなゾーンでは一日の長かベテランが安定したライディングを見せる。

b0246207_21221317.jpg
b0246207_21220449.jpg
b0246207_21215158.jpg
b0246207_21220072.jpg
b0246207_21215449.jpg
あれ? ソウさん選手?でした?
b0246207_21215634.jpg
若手台頭を希望!
b0246207_21214640.jpg
スタッフ草井も元気に走る

b0246207_21311983.jpg
今日のWAVEチームのMVPはこのオトコ!
b0246207_21312322.jpg
オトコは背中で語るのだ!
b0246207_21312689.jpg
ソロ5時間、優勝!

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2014-12-07 21:33 | レース活動
2014年 12月 07日

2014年 どろんこ忘年会 @広島中央森林公園 ①

年を締めくくる楽しいイベント、MTBの19年続く立派な大会です。

昨年初めて参加して楽しかったので、今年も声掛けして20名超の大所帯で来ました。

走るほうももちろんですが、鍋を囲んで熱々を食べながらの歓談が面白い。

マシンを取り換えたりしながら楽しめるのもMTBのいいところですね。

5時間をソロ、チーム(おとこだけ・おんなだけとミックス)と多彩なクラス分け、

WAVE関連も7チーム参戦しました。

b0246207_21102035.jpg
b0246207_21101327.jpg
今年は3社も試乗ブースに参画いただき、賑やかな大会になりました。

TREKもご協力頂きありがとうございました。
b0246207_21101844.jpg
b0246207_21101672.jpg
b0246207_21100903.jpg
b0246207_21100545.jpg
b0246207_21100299.jpg
b0246207_21095991.jpg
b0246207_21095600.jpg
b0246207_21095198.jpg

[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2014-12-07 21:14 | レース活動