遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

Cicli Pioniere 改装工事進行ちう ⑤


お店ぽくなってきました(笑)


b0246207_23090463.jpg
朝一からテント張りに来てくれて、手際良く進んでいきます。
コーポレートカラーの濃紺テントが店構えをぐっと引きしめますね。

b0246207_23113323.jpg
b0246207_23085802.jpg
ロゴマークもガラスとテントに入ります、目立つ看板は無くてこのマークだけです。
ロゴは自分で考えるアイデアは無いので頼みました(笑)
b0246207_23084858.jpg
内装も家具が急ピッチで設置されています。

b0246207_23084484.jpg
花壇の手入れも併せておこないます。
b0246207_23083658.jpg
b0246207_23084086.jpg
なにぶん、限られた予算ですので細かいところは目をつぶり…(苦笑)

みなさんに来ていただけるようマッハで準備します!

オープン日は決まり次第広報致します!







[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2015-12-08 23:18 | 塾長の独り言


<< お別れです。  Cicli ...      Cicli Pioniere... >>