遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

Cicli Pioniere 改装工事進行ちう ④


完成間近になりました!


b0246207_22551886.jpg

師走に入り、一気に日々が過ぎ去っていきますが
店舗工事の方は計画通り進んでおり、内装も丁度品の取りつけにかかりました。
ぐっと、リアルな雰囲気になってきています!
b0246207_22551201.jpg
b0246207_22550839.jpg
b0246207_22550262.jpg
外装も遂にペイントにかかり、フランストリコロールのテントもさようなら~~
図面で見ていたものが、3次元でカタチになってゆく様は、面白いですね。
プラモデルが完成してゆくようです。
あとは、箱に負けないような中身を充填しなければなりませんね(笑)

b0246207_22545621.jpg
仮住まい?のメンテルームもあと少し、このところの寒さはやはりキツイです。





[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2015-12-05 23:04 | 塾長の独り言


<< Cicli Pioniere...      Cicli Pioniere... >>