遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

Cicli Pioniere 改装工事進行ちう ①


出来上がる過程を見るのは楽しいですね!



自宅を新築した際は、単身赴任で不在で日々変化してゆく現場を見ることができませんでした。今回は毎日ではありませんが頻繁に現場を見る機会があり少しずつ変わってゆくところはとても面白く味わい深いですね。

こうした感覚をバイクのチューニングやメンテナンスに取り入れたいと常々考えていたので、具現化できるような店舗設計を一緒に練って頂き感謝しています。細かな仕様についてはまだこれから進行しつつ決めてゆくのはとても面白いですね。まぁ、担当の方は大変なのですが…でも、しっかり向き合いお付き合い下さることに感謝しこうした思いを次は自分が差し上げる側となり実施できるようにしたいものです。


店は、もともと小さなパン屋さんだったこともあるテナントです。
決して大きくないですが独りでのスタート、風呂敷広げ過ぎず等身大で挑戦します。
ここが手狭になり惜しまれ移転することが、3年先の目標にしています。
みなさんに可愛がってもらえるような店づくりを (^^ゞ

b0246207_22444818.jpg
スタート前を取り損ねました(笑)、既に照明が外されていますね。
木材も搬入されています。

b0246207_22445243.jpg
木工事が進んでいるようです、まだあまりカタチににはなってません。

b0246207_22445634.jpg
静かな住宅地の一角です、近くに住む方々が興味深く「何屋さん?」と聞いてくれます(笑)お役にたてるかな…








[PR]

by ipsilon_fujiwara | 2015-11-17 22:53 | 塾長の独り言


<< Cicli Pioniere...      Cicli Pioniere... >>