人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

自らが決めるスタンス

M練初参加の初参加したKさん

自らが決めるスタンス_b0246207_06193159.jpg
自らが決めるスタンス_b0246207_06285034.jpg
ある程度の走力と集団走行スキルがないと練習自体についてゆくことが難しいM練クラス、この日(7月5日)朝マックで練習を積むKさんが初参加をされた。
夜半の雨もあり、児島~由加山~王子が岳などの県南山岳コースだったけど、大きな遅れなくメニューを無事に終えた。
初参加でメニューを無事に完遂できるものは少ない、誰しもが洗礼を浴びて途中離脱を余儀なくされるくらいだ。
フィジカルのポテンシャルは高いがそれ以上にマインドが大きな要素と言える、自分がどうしたいか、なりたいか…これがあるかないかはフィジカル以上に重要なこと。M練は強制でもなんでもない、目標を目指す人たちの集い、参加するしないもあなたが決めるもの。新しい仲間をいつでも歓迎します!

※写真はゴール後
やりきった笑顔がいいですね!




by ipsilon_fujiwara | 2015-07-10 06:27 | ロード上級・M練


<< 岡山大学 自転車部活動記録 (...      週末も平日も… >>