人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

朝練のススメ

朝日に向かって走ろう♪

朝練のススメ_b0246207_17535641.jpg
朝練のススメ_b0246207_17535938.jpg

真冬の間、練習終了後に夜明けだったのに、近頃は5時前には明るい。
季節の移り変わりは早いな…いつ終わるか解らない人生のエンドに向けてどんどん時は過ぎてゆく。

誰もが布団から抜けたくない時間に、こうして集まり走る人もいる。
この日もまた月に1回くらいしか休めない月曜に来た意欲高い女性とイレギュラーで休みだった中学生がいた。
女性はコーナーが少し苦手、ローテは随分と慣れてきたかな…もう少し頑張ればまた違う世界にいける。しかもこの日はバースディ、いい1日になっただろうか…
朝練のススメ_b0246207_17535176.jpg
朝練のススメ_b0246207_17534819.jpg
朝練のススメ_b0246207_17534500.jpg
朝練のススメ_b0246207_17534298.jpg
中学生、久々に来たけどこの日は一番元気で率先して先頭を牽いていた。牽きイチ(牽きっぱなし)になる日も近いな。いつまでもオヤジのようなおっさんに牽かすなよ。

朝練のススメ_b0246207_17533732.jpg
朝練の習慣は素晴らしい、1日が長く感じられるし年々低下する代謝の活性化にも有効だ。
ひとりサマータイムを導入しましょう!







by ipsilon_fujiwara | 2015-04-28 17:56 | 塾長の独り言


<< せとうちクルージングツアー &...      新緑の吉備高原で… >>