人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

Wilier Zero9

2015Mで密かな当りバイクなのはコレだった。

今年モデルチェンジしたZero7は大々的に広報されたのだけど、
前作Zero7の兄弟モデルのZero9はひっそりと主張しない存在感だった。
どうしても超軽量なZero7に比べ、目立たないスペックが控えめな振る舞いをさせていたのか…。

実はカーボングレードもハイエンドのチェントウノシリーズと同様の60Tカーボンを使用し剛性はZero7をも上回る。走りの質は高くホビーからステップアップした方に満足をもたらすとこは間違いない。GTRにたいして僅かなアップチャージでこの内容は素晴らしいと思う。

残り1台、XSサイズですが素敵なオーナーを待っています。
Wilier  Zero9 _b0246207_08190697.jpg
Wilier  Zero9 _b0246207_08190039.jpg
Wilier  Zero9 _b0246207_08185618.jpg
Wilier  Zero9 _b0246207_08185303.jpg
Wilier  Zero9 _b0246207_08184438.jpg
Wilier  Zero9 _b0246207_08183770.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2015-04-06 08:28 | 新着バイク


<< MULLER M630      PINARELLO PARI... >>