人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

1/29 朝マックとMベース

-3℃の朝に男6人で走る

R34・AKG52・A野・カッパー・そして西大寺から自走で今期、初のゲスト登場!リンダくん。

冷え切った空気を切り裂き、野郎どもが朝から走るのは傍からみたらただの変態でしょう(笑)

指の痺れは当然なのだけど、初の小型カイロ投入で多少違うことがわかりました。


朝焼けの空を見ながら走る、凛とした空気感がたまりませんね~

そして、スグ脇の国道バイパスのいつもと変わらぬ渋滞があまりにも対照的です。


終了後にリンダくんと、ほんまもんのマックで暖をとる。

そして約2時間のMベース練習へ、暖かい玉野を目指します。

久々にリンダくんと走りましたが、見違えるように力強い走りになってました。

灘崎の農道では速くて前にでれません(汗)

荘内から王子が岳をかすり渋川へ抜けると…

6℃  天国のようです、海に反射する太陽が眩しい

一路東へ向い、後閑から八浜へ抜ける、気温は3℃。

岡山で解散しましたが、短時間集中して走れました。出力は週末の練習より高めでしたね。

ありがとうございました。


サイクルショップ ウェーブ 
◆笑顔であなたのサイクルライフをサポートします◆ 

●住所  〒719-1131  岡山県総社市中央4-1-103
●電話番号 0866-92-2100
●営業時間 9時30分〜20時 ※日は13時〜19時
●定休日 水曜日
http://www.cs-wave.com/


by ipsilon_fujiwara | 2013-01-30 06:24 | ロード上級・M練


<< 嬉しい休日  チーム西大寺と走る♪      1/27(日) 上級・M練  ... >>