人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

あらためて、よろしくお願いします。

10月になった。

今年も残り3ヶ月…早いね。このクオーター(四半期)は、とても重要。
1年の総決算だもんねぇ~1年の目標がはっきりするわけです。
7~9月にわたり不調に苦しんだツケは大きいが、目標を諦めるつもりはない。

そして今日から正式に店長に昇格しました。
暫定店長からすれすれではありますが…みなさんの期待に応えることのできる2代目店長を目指します。
何処よりも顧客に向き合い、心からお付き合いできる店でありたい。
そして共に走り、更には全国最速店長であることを目指します!

今後ともよろしくお願いします。


10月に彼岸花って、どうなんよと近年思う。

あらためて、よろしくお願いします。_b0246207_2220989.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2012-10-01 22:21 | 塾長の独り言


<< あと10日      高梁ヒルクライム・サポート計画 >>