人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

サイスポ 最速店長選手権@千葉・下総フレンドリーパーク

第一回の昨年、誌面でみておもろいなぁ~と思った企画。
往年の名選手がマジで走ってるに違いない(笑)と。
まさか参加できると思わなかったが、8月終わりに急遽決まった。

出る以上、やはり記憶に残る走りを見せるのが使命だとやる気が出てきた。
7月以降、急降下したコンディションをなんとか立て直そうと付け焼刃プランを画策(笑)
やはり甘くはなく、キツイし苦しいこと。想定レベルにいまひとつ届かないまま参加を迎えた。

エントリーリストをみたら23名。昨年の上位陣は、ほぼそのまま参加。
レースはロードレースだけど、完全にポイントレース。
戦略は明確に持って、千葉へ向った。

それにしても暑い、朝から25℃オーバーで最高気温33℃の予想だ。
9時半に現地につくと既にかなりの集合ぶり、賑やかな音楽もあり楽しいムード。
いわゆるピリピリ感は皆無、そこそこで三味線の音が…(笑)
一番不安だったことは、
26年振りに会う大石さんに覚えてもらえているか…ということ(笑)


かろうじて、記憶にあったようです。コレ重要(笑)
まさか、こうして同じレースを走ることなど想像もしてなかったですね。



エントリーと決戦マシンの重量計測を行い(6.9kgでした)写真撮影へ。
果たして、この写真は使われるのか?

気温はぐんぐん上昇
12時くらいからアップ走行、12時40分から開会式、フォーメーションLAPを終えて
いよいよ13時スタート。

サイスポ 最速店長選手権@千葉・下総フレンドリーパーク_b0246207_23087.jpg

サイスポ 最速店長選手権@千葉・下総フレンドリーパーク_b0246207_2302330.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2012-09-21 23:00 | レース活動


<< サイスポ 最速店長選手権@千葉...      秋が来た。 >>