人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

秋が来た。

9月も後半の頃になり、ようやく秋を感じている。
今年の夏は異常でしたよね、毎年言ってるからもうこんな調子で毎年過ごしてゆくのだろう。

2ヶ月にもわたる不調は、もう不調ではなく実力。
暑かろうが、寒かろうが、練習するものはしてるし、出来る者が強くなる。
そう実感した2012夏。

この間のもみのき耐久を走って、ウェットに恐怖を感じたことはあまりなかったけどどうしようもない挙動に不安と恐怖を覚えた。これは、昨今下りでも感じたりする。
いったって普通かもしれないけど、その昔下りや雨のレースでは必ずといっていいほど周りの選手よりアドバンテージを感じていた。だから案外雨は嫌いではなかったのよ。

ところが、ここ最近のヘタレ振り。
夏バテもしかり、しんどくて練習できないのは、それくらいのものだと常々思っていたこと。
この夏は我が身でそれを立証してしまうことになろうとは…。
あとどれくらい楽しく走れるのだろう…
多くの時間はないのかもしれないなぁ~。

いくぜ、南国と南の島へ。

by ipsilon_fujiwara | 2012-09-21 22:21 | イベント情報


<< サイスポ 最速店長選手権@千葉...      もみの木サイクル耐久レース④ >>