人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

8/4(土) 中級ロード練~宇甘渓のそよかぜ


今朝の涼しさは、久々に心地よさを感じた。

昨夜の飲み会により、超久々に自走で店まで向う。
気温は25℃以上あるのに、なぜだか風は冷たく感じる…湿度?かな。

書き込み少なかったけど、結局は10名オーバー。
とにかく暑いので木陰になるコースのセレクト、
勝尾峠を越えて、宇甘渓を遡上してR429を南下して帰りました。

期待通り、勝尾を下り切ると別世界の涼しさ~♪
弱上り基調を下加茂まで、2列ローテ。
コープのテントで休憩して、まったり帰る。なぜだか行方不明一人いましたが(笑)


そうそう、休憩の時の話題…
みなさん、もっとイベントとか、レースにでませんか?
なんかもったいないよね、こんなに走れるのに。




8/4(土) 中級ロード練~宇甘渓のそよかぜ_b0246207_2148493.jpg


by ipsilon_fujiwara | 2012-08-04 21:50 | ロード中級練


<< 8/5(日) ロードM練  由...      10年一昔… >>