人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

7/15(日) M練 湿度の壁を突き抜けて~

人気練習会に返り咲きか?

今日も初参加メンバー2人! いんふぃに~と・キシリさん
プッチモニスタのD241・ゼイダさんも久々の参加。
新メンバーのお陰で雰囲気は明るい♪

一方予報どおり、早朝から纏わりつく湿気、空気が生暖かく重い。
私の不調につきコースは児島半島。
テーマはハイスピード、高速ローテ。

スタートから飛ばす飛ばす、児島半島の宮浦からはお決まりで
更に加速。クルマが少ないゾーンでは、適宜2列ローテを敢行。
宇野付近で分解につき、小休止。この時点でAve35.9はまずまずか。

児島・鷲羽山から塩生経由で稗田、
この時点で相当な疲労感…ラストは由加山へ。
D241さんに食らいつくが、ラストは力尽きる。
由加の参道でぐったり瀕死、夏バテの数値化はパワーが-10%。

気温は30℃以上で湿度が相当な今日は、信号で止まると地獄だった。
独りじゃ走れないけど、仲間となら


7/15(日) M練 湿度の壁を突き抜けて~_b0246207_23104536.jpg



体調はヒドイ、とにかく早期に回復させたいところ。
このあと、店で更なるヘビー業務が待っていた…

ありがとうございますm(__)m

by ipsilon_fujiwara | 2012-07-15 23:12 | ロード上級・M練


<< 7/16(祝) 中級ロード練      虚脱症? >>