人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

3/18(日) 中~上級ロード練 吉備高原

3月半ば、予報とは裏腹にまだ寒い吉備高原


いつ以来だろう? 寒さから逃れて南部で温い練習に慣れてしまった身体に、
吉備高原の風は冷たいのだ。

いつものMメンバーに、療養明けのスーさんとpandaさんを加えた15名。
走力が揃うことが条件になってくる上級練習では、流石に辛かったと思います。

豪渓~賀陽役場~429から建部の予定をショートカットして宇甘渓~勝尾峠~足守

なんか、キツカッタですね。
先週走れないはずです、要は練習の刺激が不足して能力ダウンしています。
ボチボチ頑張らないといけません。(*_*;
20日から、カチアゲ練習必至ですな。。。


※中級ロードまでは全体走行が基本ですが、
中~上級は、追い込みを含みますので分解はどうしてもあります。
ペースはある程度継続することが求められるので、途中解散もあります。
どうしてもと思う場合は自己責任でご参加お願いします。

by ipsilon_fujiwara | 2012-03-18 22:35 | ロード上級・M練


<< COLNAGO C59 480S      晴れの国おかやまエンデューロの... >>