人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か吉備路のむこうへ

ipsilonf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

2/12(日) M練 ベースアップ+

春の訪れを感じる陽気

インフルの影響?が残り、直前までDNSを迷ったが
参加リストは盛況で、大阪から帰省の長官もたぶん参加とくれば…行かないわけにはならんなと。

結果、参加13名
長官・鷹・マーシー・丸福・モリワケ・Tyousan・クローバー・SLT・クアトロ・inu・パン屋夫妻と
ゲストのチーム岡山からD241さんは、自走で参加。

矢掛~井原~茂平~寄島~沙美~玉島~水江~真備の約100㎞弱

前半、井原までは暖気走行で控えめにペース走。
井原からは、ペースを段々と上げてゆく。笠岡干拓地では、ほぼフルメンバーでのローテで快走。
その後の、寄島へ向うところでペースアップ。

今日は、鷹さん・D241さん・長官・クローバーさんの元気さが目立つ。
D241さんは、昨日もチーム練で追い込みしたにも関わらずにねぇ~流石。
長官も本日は、旧車のクライン。いつもは独り練習だろうが、関係ないね。
クローバーさんは、新車のシェイクダウンでCX-1が良く走ったそうな~(祝)

で、期待の平地KINGの丸福さん?
どうも昨日の疲れが残って…あらら。ホームコースなのに残念。

これだけ、メンバーが揃うとええペースになりますね。
往路は寒いが、海岸線は汗ばむくらい…春が恋しいな。

※他の動画は、ちょい過激ですので、フェイスブックへ載せます。


2/12(日) M練 ベースアップ+_b0246207_21592398.jpg

by ipsilon_fujiwara | 2012-02-12 22:01 | ロード上級・M練


<< LEZYNE 携帯ポンプ      サーベロ 試乗インプレ >>